+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。


| - | | - | - |
宿題くん
ポルポ行かなきゃイヒヒ

やばいよー!!30分がめちゃくちゃ早い(笑)
1回目の放送の時はどーしよう・・・
って本気で思いましたけど、宿題くん楽しい!!
毎回行ってるけどやっぱゲストによるね、この番組わーい
高畑さんってあーゆー人なんだね〜!←良い意味で。
金八のイメージで真面目な人かと思ってたわ(笑)
そんな高畑さん、相葉ちゃんがお気に入りのようでモグモグ
娘婿とか言っちゃってさ〜ずるいよ!!←えっ?(笑)

さっ感想ダラダラと書きたいんですけど、
明日はやいのでまた今度書きます♪

そうだ、昨日はキャプテンの入所日みたいですねプレゼント
+1日ですけどおめでとうございまするんるん
キャプテン、舞台楽しみにしてますのでわーい
続きを読む >>
| どうぶつ園 | 01:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
めっちゃデンジャーって!笑
「あっっっ歯医者電話しなきゃ汗
今日、何度この言葉を発したのでしょう・・・たらーっ
家に帰って、よ〜やく電話しようとした所、
母に「今日歯医者休みじゃな〜い!?
あ・・・・・木曜休みだ下向きドンマイ汗


ところで!!
ちょいちょいパーどうぶつ園見ました上向き上向き
相葉ちゃ〜〜んラブ
めちゃくちゃかわいいんですけど!!!(笑)

やばいわ〜相葉ちゃんラブラブ
「めっちゃdenger!!」って英語はどうなの!?(笑)
って思ったけど、そんなおバカなところもかわええラブ
私服がゴレンジャーでも構わない!!(笑)
ヤバイわ〜本気で恋してますハート大小


志村どうぶつ園いいねえ!!楽しいムード
相葉ちゃん、これからも死なない程度に頑張って下さい!!←おいっ

いや〜木曜の楽しみが出来たよイケテル
水曜はGの嵐、木曜はどうぶつ園。

私が、北海道の旭山動物園行くとき、相葉ちゃんロケに来ないかなぁ(笑)
もしくは、東京上陸の時のグリーン車でね・・・・イヒヒ
いや〜元気いっぱい夢いっぱいラブ
| どうぶつ園 | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
+OTHER