+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。


| - | | - | - |
モナリザ・・・
櫻井画伯・・・天才っっ!!!
何あれ!?(笑)
も〜今回は本当ヤバいよてれちゃう

てか、本当にこんなウダウダ深夜番組をゴールデンで流して大丈夫なのか上向き(笑)
大丈夫なの!?無理だって〜!!(笑)
あ〜〜〜めっちゃ楽しみだけど、いろんな意味で怖いわ〜たらーっ(笑)

あっ今日の放送で名古屋1部のMCでカエルの話してた謎が解けましたね〜るんるん

面白ろすぎたので、この後も一回見てきます(笑)
モナリザやばかったよね・・・(しみじみ)
あれ美容院に来てる女の人にしか見えないよ(笑)

未公開シーンは、ホスト雅紀!!来たー!!やっと来たよ!!
雅紀のスーツ姿に萌え〜ラブ(笑)
やっぱ、相葉ちゃんおいしいよねッイケテル
滝に打たれて髪がぺターってなってる姿もかわいの何のって!!

やっぱGの嵐は、一番の楽しみ(笑)水曜がベストイヒヒ
続きを読む >>
| Gの嵐 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありゃ〜?
さっ今週のGの嵐はホスト!!!
じゃないのかよ〜おいおいあせあせあせあせ

相葉ちゃんホスト気分で待ち構えてたら、川柳でビックリ(笑)
まぁ、面白かったので良しとしようムード←何サマ?

やっぱねー相葉ちゃんってかわええよねっラブ
何がいいって、まず衣装ね(笑)
いっつも思ってたんだけど、相葉ちゃんの学ラン(あれ何て言うの?)の下の
ストライプのシャツが普通に好みなのよイヒヒ
あとは髪型?発言?てか全部?(笑)

てか、オープニングで、ニノがリーダーで遊んでたじゃんね!
私あの画見て正直、リーダー等身大パネルかと思いました(爆)
何か動いてなさすぎて汗
今日はリーダーお休みかよ〜下向きって思いましたもん(笑)
申し訳ないっす・・・(笑)

そして、やっぱマツジュンは美しい!
先生がマツジュン贔屓する気持ち分かるよ〜イケテル←えっ違う?(笑)


ちなみに「ジュニア時代 めっちゃ流行ったCKone」と
リーダーのロナウジーニョに爆笑でした(笑)拍手
今日も笑いをありがとうラブ
Gの嵐は人を幸せにしますっぴかぴか
| Gの嵐 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
マナーモード
Gの嵐見ましたくるりんチョキ
マゴマゴ嵐はこっちじゃやんないし、
私にとって水木が嵐ディなんですけど、
ヒマ人大学4年生の唯一の学校が水木・・・汗軽く必死です(笑)
他の曜日ならのんびり見てられるのになぁ〜。

てか、マゴマゴ見たいよっっ!!
東海でもやってもよーーーぶー


さっ、Gの嵐下向き
私的に「マナーモード」がツボでした(笑)
すごいツッコミパンチ
さすが相葉ちゃんのマジボケを厳しくツッこむだけあるわ(笑)
オープニングのマツジュン、エクステついてたねー!!
プールの時は短かったけど猫2やっぱ短いほうがいいよねぇ上向き
それにしてもマツジュン美しいぴかぴか
カッコいいってより美しい!(笑)

毎回毎回、笑わせてくれてありがとうラブって気持ちです(笑)
だからスキなんですGの嵐ラブラブ
来週は、相葉ちゃんがホストだって!すでに面白い(笑)
| Gの嵐 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
+OTHER