+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。


| - | | - | - |
世界のニノミヤ再び!!
ZEROカルチャー&宿題くん待ち中でございます。

今日はめずらしく早起きしたおかげで、
朝っぱらからニノちゃん鑑賞できちゃったー♪
てか、メイサちゃん18歳なんだってー!!若っ!!
福田沙紀ちゃんが若いのは見れば分かるけど・・・
メイサちゃん、大人っぱすぎだよー。
いろんな意味でニノとタメでイケる(笑)

そして、2時っちゃおでは潤様捕獲ー♪
すっばらしいねー今日の捕獲率!!
で、真央ちゃん変顔画像送ってください!(笑)
2人で写メ取り合っちゃったりしてね、楽しそうで何より。
花男高視聴率なおかげでいろんなところで、
特集だのしてくれるから本当ありがたい!!

あっ、今ZEROに二宮さん登場。
翔さんのミス指摘(笑)
本当に良く見てるし、よく聞いてるね〜!!
で、ミスには厳しいと(笑)
さすが鋭い視点の観察眼なだけある(^^)v

やっぱあーって俳優さんの中に並ぶと小さくてかわいさが際立つね。
でもインタビューに答えるニノは大きくて、やっぱり世界の二宮なんだなぁーっと。
それにしても、正装がかわいいのなんのって♡
やっぱ、男はスーツですね!!

さっ、そんなニノちゃん宿題くんでモッテモテ♡
妄想デートなんてニノも一平ちゃんで慣れてるでしょ〜
っとちょっと言いたくなったよ!(笑)
ちゃんとご希望に添って「好きだよ♡」まで言ってあげて、
「おっ今日優しいじゃん!」って思ったら、投げ飛ばした!(笑)
やっぱニノが相手じゃそんなにうまく行くはずがないってね。
さすが、ニノ様。
もう、今日は本当面白かったーー!
はるなちゃんが相撲で負けた時点でもうすでに面白かった!
相葉さんへの愛がとてつもなく少ないのが気になったけどねー(笑)

やっぱゲスト芸人さんいいよー!
女優さんより絡めるし、何より見てて楽しい(笑)
と言いつつも、フカキョンだけは楽しみにしてるんですけどね(笑)

さっ、明日も朝から世界の二宮かな?
いっぱい流れるといいですねーー!
| | 01:15 | comments(0) | - |
黄色い涙


黄色い涙のロケ地に行って来ました!
メイン撮影場所の「さかえや」が土日にしか一般公開してないので、なかなか行けなかったのですが、今日急遽ヒマになったのでりぃちゃんとおでかけして来ました〜ラッキー
江南はうちから名古屋行く途中にあるんですけど、なぜか待ち合わせは名古屋にさせられたので、名古屋で合流してまた戻る・・・「ここさっき通ったよ!」みたいなたらーっ
ちなみに話に夢中になりすぎて、江南を通り過ぎたのは内緒です(笑)

で、場所&行き方を2人とも予習して来ないもんだから、迷子になりながらも何とか無事着けましたわーい
もし今度行かれる方は予習必須ですよ!!何とかなるって考えは甘いです。経験者が言うんだから間違いありません(笑)
でも迷って迷ってようやく着いたからこそ「さかえや」見つけたときは感動しましたけどねイヒヒ

「さかえや」の中には、台本や撮影時の写真、Tシャツなどなどいろいろ飾ってありました!
管理人さんでもいるのかなって思ったんですけど、だれ〜もいなくて貸切状態でした!写真撮ったり、台本読んだり(?)して結構な時間遊んでました(笑)
あ〜早く歌手を夢見るスターに会いたいなぁーニコニコ
これ見たら余計に公開が楽しみになりました♪まぁ名古屋でやらないのが若干気になる所ですが・・・あえて気にしないようにしときます(笑)

正直、土日に一般公開してるって知ってたんですけど、撮影したの結構前だしもう終わっちゃってるかも!?とちょっと不安だったんですけど、まだやってましたのでこれから行かれる方はご安心をラッキー

その後は、ジャニショへ行って来ましたかわいい
何気に初です!未知の世界でした(笑)

本当は、今日YUIちゃんの学園祭ライブ行く予定だったんですけどいろいろあって行けなくなり急遽江南行くことになったんですけど、本当に充実した1日でしたわーい
これで雅紀ラジオがあればなぁ・・・・まぁ日本一がかかってるから仕方ないあせあせ
あ〜明日バイト行きたくないなーー泣き顔はぁ〜いろいろありすぎて・・・下向き
| | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
祝7周年
今日(ん昨日?)は結成7周年だったんですね〜!!
おめでとープレゼント

新米ファンの私は7年前はもっちろんファンじゃなかったし、
てかまさかファンになるとは思ってなかった!!んだけど、デビュー会見はちょっと覚えてますよ!

「嵐って・・・汗

「それも漢字?裕次郎かよ」

って思った(笑)←スイマセンたらーっ


そっかーあれから、もう7年もたったんだ〜汗
8年目に突入した彼らは、今頃台湾ですよねパー
何してるんだろう上向き
デビュー記念日だしって事で飲みに行ってて欲しい(笑)

これからも変わらず、私を笑わせてくれて、時にトキめかせてくれる嵐でいて下さいハート
新米ファンの私には嵐7年間の思い出がないので、
これから濃ゆ〜い思い出を作って行きたいと思っておりますイヒヒ

NO ARASHI NO LIFE

これを目標に(笑)

| | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
マツジュン
HAPPY BIRTHDAY

23歳おめでとーございますラッキー

なにやら噂によるとエクステ復活上向き上向き
WHY!?(笑)
取ってすぐまたつけるって珍しいよねー!
潤くんに何があったんだ(笑)
私は「男は短髪!!!」派なんですけどー、
彼は顔が半端じゃなくイイから短ろうがエクステつけてようが、
似合ってるんでまぁイイんです(笑)
もうすぐ道明寺になるのにね〜!!えっ?ってことはエクステ道明寺!?(笑)


そんな潤くんバースディの本日から、わたくし北海道に旅立ちま〜すイヒヒ
メインイベントは旭山動物園!!←流行りに乗ってみた(笑)
どうぶつ園って言えば相葉ちゃんって事で、
相葉ちゃんを想像しつつ楽しんできますモグモグ
あっ、もし明日飛行機飛ばなかったりしたら(絶対ない・笑)潤くん祝いに横浜行きますのでどうぞよろしく!(笑)


とりあえず、水曜のGの嵐録画したー!
木曜の相葉どうぶつ園は・・・やらないっと下向き泣き顔残念
WS狙って木、金の「めざまし」も録画したーーチョキ
私にしてはありえないくらい準備オッケーラッキー
行ってきま〜すムード


あー早く寝ようと思ってたのに、大坂イベントの情報飛び込んで来て寝れねぇ・・・たらーっ

| | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
マサキイェ〜イ☆
旅行と嵐コンからただいま〜パー

旅行話は、まぁ後々話すとして(笑)まずは嵐コンですよ!!!
もうね〜マサキからいっっぱい愛をもらいました(笑)
幸せな時間でしたラッキー特にマサキと見詰め合った瞬間ね、最高イケテル(笑)←バカ?

人生初の嵐コンにしては、席が良すぎたポッ
1部なんてスタンド1列目でして、近い近い!!マサキも近い(笑)
2部も最後列だったんですけど、バックステージ正面でおいしい場所でしたハート
両方とも譲ってもらったチケットだったんですけど、ホント良い席で感謝感激でするんるん
すごく話すやすいイイ方でしたし、あたしは幸せもんですチョキ

そういえば、1部の席ちょうどウチワ5人並んだよねっっムード軽く感動(笑)
左から、マツジュンうちわ、ニノうちわ(りぃちゃん)、相葉ちゃんうちわ(もちろん私ね)、キャプテンうちわ、翔くんうちわでした〜わーいこれは奇跡ぴかぴか

大したネタバレじゃありませんが、一応感想は追記に書きま〜す鉛筆2
続きを読む >>
| | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
嵐ウィーク
今日母に言われた一言down

「あんたゆず辞めて、今度は嵐なの!?
それも相葉くんがスキなんでしょ!?

何でバレてるんですか上向き(笑)
確かに、DVDのHDDの中は、ゆ●(今更伏せ字)消して、今は嵐でいっぱいですけど・・・
確かに、突然「志村どうぶつ園」見るようになりましたけど・・・
確かに、嵐CDを張り切って買いに行きましたけど・・・

何でバレてるんですか!?それも相葉くんって汗
いや〜よく見てらっしゃるたらーっ恐ろしい(笑)


そんなわけで、嵐ウィーク突入し、私も地味に大忙しです(笑)
ビデオ録画したりね、番組に合わせて帰宅したりね!←地味

「はなまる」も「ウタワラ」もエンドレスリピート状態です(笑)
「I Want Somebody」がホっントに良い!!
ダンスしてる相葉ちゃんもカッコいいラブ←結局相葉ちゃん(笑)
てか相葉ちゃんしか目に入ってこないんですけど!!病気ですかね!?
意識して見ないと、メンバー見れない下向き(笑)
みんなスキなはずなのに〜汗
というわけなので常に相葉ちゃん祭りですたらーっ

明日は、うたばんかわいい
うたばんの嵐は、毎回ホント笑えるから、めちゃ楽しみムード
もう、うたばんって言えば大野くんだよね(笑)
いや〜楽しみすぎだわわーい

今日、名古屋チケが届いたようで、とりあえず20日一部の席が決まりましたチョキ
初嵐コンにしては、なかなか良席のようでラブ
ホント感謝感激ウィンク
あとは2部がね・・・
やっぱいろんな人のブログ見てると、「立ち見が来た」って言う人もいるからちょっと怖いよね・・・。
まぁ、期待せず待ちます!!

明日は待ちに待ったハチクロよつばのクローバーです!!
失いつつある青春を(笑)感じて来たいと思いまするんるん
| | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
はなまるカフェ〜♪
やっくんさんって!!(笑)

笑えて、食べてたわらびもちのきな粉がキレイに散りました(笑)

てか、今日のはなまる録画したから、起きてからビデオ見ようと思ってたのに、
9時に自然に目が覚めたので、リアルタイムで見れました!
愛があるでしょ〜ラブ(笑)


さっもう一回見てこようっとムード

あっ「アオゾラペダル」今日ですね〜かわいい
ど〜しようかな、お迎えに行こうかな!?行くか〜ラブラブ
| | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
よしみんメモ
マツジュン主演の『僕は妹に恋をする』の前売り発売だって〜!!

シロツメ草のチャーム付きだそうですヨ指輪
ハチクロ病なんで、私にもクローバーよつばのクローバーに見えるんですけど・・・
気のせいですよね?スイマセン汗(笑)


ちなみにまた名古屋はパルコのみ見たいです・・・たらーっ
名駅でやろーよー泣き顔

今ハニカミ中なんだけど、平山あやちゃんと徹平くんってやっぱ似てるね〜ムード
全く関係ない話なんですけど(笑)

さっ、美しいマツジュンの映画情報のついでに、今後の嵐番組チェックメモテレビジョン
続きを読む >>
| | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
いいとも〜♪
ホント、今日のお客さんラッキーだよね〜!!
だって、翔くんだよ上向き
例え、嵐ファンでもジャニファンでなくても嬉しいってイヒヒ

ちなみに劇的に(苦笑)運がない私らがいいとも応募してたら、
きっとオジーーの時に見に行って『明日かよっっっ!!!』ってオチだよ汗確実に(笑)
本気で運ないんだよね〜ある意味ミラクルなくらい(笑)


そんな翔くん、私的に斉藤アナのバランスボールのマネがツボでした(笑)
ついでに私も万里の長城登ったよーーって挙手したかったパー(笑)

いいとも嵐単品出演の夢は破れましたねーあせあせ
てか、次は岡田くんでしょ!?
って思ってたのに、ここでハチクロ行くのね〜なるほどームニョムニョ
まぁ、翔くん見れたんでいいですよ、あたしはわーい
とりあえず、誰か相葉ちゃんに回してくれないかなぁ(笑)
| | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
うぉ〜!!
明日のいいとも、翔くん!イェイチョキ


やっぱ、今日いいとも見ればよかったよね〜りぃちゃん汗

よしみん的男前タレントベスト5にランクインする(笑)塚本高史soon
阿部サダヲsoonオジーーsoonやっぱ来ました〜〜はいっ翔くんラブ

「今日オジーだから明日翔くんかもよっ上向き
でもキャッツの公開まだまだ先だし、ないっしょ!?」って話まとまったんだけど(笑)
やっぱさーうちらって運ないよね・・・(笑)
てかツイてない!?もしかして向いてない!?(笑)
とりあえず、明日は録画しよっとムード
で、嵐単品ずつまわしてくれればハッピーだわ(笑)


昨日のGの嵐「相葉ちゃんホスト」じゃなかったね〜あせあせ
た〜のしみにしてたのになぁモゴモゴ
まぁ川柳も楽しませてもらいましたけど(笑)


さっ、相葉ちゃん始めるので、続きはまた後で〜パー
| | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
+OTHER