+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。


| - | | - | - |
相葉雅紀で良かった
清木場雅紀は・・・・・・・・。



ないなぁ(笑)
確かに男っぽいけどねー。
でも清木場さんが出てくるとは意外!!宿題くんかな?
そーだーなー、私の中で男っぽい名字は・・・う〜ん斉藤とか?
ほらっ野球部にいそうじゃん!!←完全にハンカチ王子効果(笑)

いやー相葉雅紀で良かったなって!
さすがに「清木場ちゃん」とは呼べないもん!(笑)
「相葉」&「雅紀」で充分男っぽいですから、イケてますヨ!!

最近ラジオが絶不調で雑音はいりまくりで、録音出来ず・・・。
携帯ラジオ(?)だけは何とか入るので、それで聞いてるんですけど、
形に残したいんよ、私は!!!
来週までに何とかしなきゃな・・・。
そんなわけで、聞き逃しは許されない状況の中、
ネットしながら聞いてたもんだから、
頭に残ってるのは清木場雅紀のみ・・・・(爆)←ひどい


今日も何とか11時半に起床。
全然起きれない!!
これを時差ボケって言うのかしら?多分違う・・。
そんなわけで、今日も予定ナッシングなので、
まずは溜まってた一平ちゃん鑑賞!!

で、これってこんなコメディドラマだったっけ?(笑)
かーなり多数の大御所俳優&女優出演の中、
一平ちゃんの妄想が始まった途端にコメディドラマに変わってるんですけど!
特にねぇー、あの謎の少女とのパリ妄想は素晴らしいね!(笑)
ちなみに、つい2日前までパリにいた身としては、
私も一平ちゃんに負けじとニノとのパリ生活を簡単に妄想出来ますけど、なにか?(爆)
あ〜ガイドブックまで買っちゃう一平ちゃんがかわいくてたまんないわ♡
なんかかわいいードラマだなって思って!

CD発売もじわじわと迫ってきて、
2月後半は嬉し楽し忙しい日になりそうですね♪
Mステ、うたばん、僕らの音楽、食わず嫌い、ぐるナイ、HEY×3、
などなどなど盛りだくさん!!
がんばろーっと!!

明日から社会復帰だーー。←バイト
あぁぁーーーめんどい!!
2週間ぶりだよー久しぶりすぎてレジ打てるか軽く心配です(笑)

| 相葉ちゃん | 20:55 | comments(0) | - |
さよなら黒P&ウタワラ
相葉ラジオ、東海は1日遅れ。
私のレポはさらに1日遅れ、と(笑)

黒Pが引退を表明からあっという間でしたねー。
初めて相葉ラジオ聞いた時は、あのオネエ的なしゃべり方に「無理だ!!」
って思ったんですけどねー、耳は慣れるもんだなっと(笑)
今は居て当たり前だし、相葉ちゃんと黒Pのラジオになってたもん。
あーーーさみしいねぇぇーーー。
黒Pが作文読んでる所、ちょっと半泣きでしたよー!
パクリと分かったときは「おいーーーっ」ってムカついたんだけど(笑)
でも聞いてて、もちろん相葉ちゃんとの思い出・絡みが一番多かったろうけど、
メンバーも嵐も全部好きで、本当に楽しかったんだろうな〜って伝わってきましたー。
でもあんなにメンバー同士愛し合ってるグループいないし、
絶対スタッフもやりやすいし、たのしんだろなと(勝手に)思ってる!
ちなみに嵐の次にスタッフが働きやすそうなのはV6です(笑)

そんな相葉ラジオ。
最近、一曲目が「Love so sweet」だから好きーー♡
で、相葉さん、黒Pになにあげたのよー!
私は「好きに使って!!」って言葉でお金かと思ったんですけど!(笑)
さすがにないかな〜!??
何だろうーでも金目なもんな気がする(笑)

黒P泣いてたかなー?
相葉さんは半泣きに一票!彼、心優しいから!(笑)

来週から、どーなるんだろうね。
ちゃんと旅行行ってるから、ちゃんと予約録音してかなきゃ!!

さっ、私地味に3日後から、ヨーロッパに卒業旅行へ行くんですけど、
全く準備をしていないのはもちろんの事、
てかそれ以上にこのメインイベントよりも、私の頭の中はビーチでいっぱい(笑)
まさか、準備もせずにこんな妄想旅行してるなんて言えないわ〜!
家にパンフがいっぱいあるのが、いけないんだ!!
もちろんヨーロッパも楽しみですよー♡
とりあえず、明日は現実戻って、お金をユーロに両替してきたいと思います!

さっ、そして今日はウタワラ最終回でしたねー。
何でか、野球とかいろんな事に邪魔されて放送されない日も多かったし、
若干潤くんの司会番組ってより、カツーンメインでしたけど、
でもやっぱりさみしいねー。
嵐に密着してくれたときはウタワラ様様だったし、
思いでもいっぱいです!!
潤くんに会える機会が一つ消えちゃったけど、
なにやら4月クールでドラマも決まったみたいだしねー。
まぁ現状維持って事で(笑)
潤くん、ウタワラ出演者の方々、スタッフさんおつかれサマーー。

あっ、潤の幼い写真・・・小さい頃からすでに眉毛と態度は立派でした(笑)
| 相葉ちゃん | 19:11 | comments(0) | - |
+OTHER