+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。


| - | | - | - |
ダイヤモンド〜♪
どーみょうーーじっっ!!
見終わると、毎回こう叫びたくなる。

はぁー今回も良かった〜!
何が良かったかって?

まずね、底抜け!!!
えーーーここで底抜け??かよって。
しかも、一本背負いで??(笑)
本当にねー、マンガと似てるようで似てない!!
ちゃーんと花男マニアを楽しませてくれて♡ステキなドラマですねっ(笑)

あと、ジャカ肉!(笑)
さすが、道明寺!!庶民の食べる料理名なんて知らないの当然です!
進くんもわざわざジャガ肉って言ってくれてるし、
ちゃんと作ってあげるつくしも優しいねぇ!!
私も「ジャが肉」使ってこうかしら?(笑)

そして西田さんが優しい・・・(涙)
マンガでもちょっと優しかったような気もするけど(?)、
やさすぃぃ〜♡♡

そしてタマさん、ついに登場!!(笑)
やっぱりキャストを裏切らない、恐るべし花男チーム・・・。

最後はやっぱり、道明寺とつくしのネックレス返すシーンかな。
何度鼻水すすったことか!!←汚い
毎回泣かせされてます〜。

来週は西門さんと更ちゃんかー。
さっ、復習復習!!もっかい見ようかな(笑)

今日は、朝一で本屋に行くはずが、起きたら14時でした(笑)
それも起されてようやく。
起されなかったら、いつまで寝てたんだろう私?(笑)
でも昨日の夜、宿題くんに花男&動物園見てたので2時すぎまで起きてたんですよ!
だからってのも・・・・ない?か。(笑)
12時間寝てるよー。
おかげで1日がめちゃくちゃ短かったです(笑)

でもちゃっかり裸体はゲットしにいきました!!!
2軒はしごして(笑)
1軒目でもあったんですけど、『みんなが立ち読みしました』的なヨレヨレのしか残ってなくて、
美しい潤様がぁ・・・・・・・つーことでもう一軒!!
こっちでは美しい本に美しい潤様、両方最高のコンディションで(?)イケテル

絵になるね〜!
うっとりしちゃう(笑)
でも相葉ファン。これを相葉さんにもやってくれないものかと(笑)
でももし次があるならあるなら、翔ちゃんな気がする〜。
はぁ〜相葉さんやってくれないかなぁーーーー♡

あっそんな相葉さん、ぐるナイの予告に登場しましたねーー。
たまたま見てたら金髪な相葉さん登場♪
来週楽しみだい!!
| 潤くん | 00:24 | comments(0) | - |
あちがとうと言われると・・・
なんだか切ない・・・・。



はぁーーーー毎回毎回切ないよ・・・・。
でもいつもは道明寺&つくしが切ないんだけど、
今回はダントツ滋!!!
いっつも笑顔でニコニコで司が大好きで・・・・・なのに、
報われないんだよねー。
てか、若干私が夏希ちゃんに惚れてるんですけど!(笑)
あの笑顔はズルイよー!めちゃくちゃ可愛いんだもん。

以下ツボ。
◆動揺
道明寺が、動揺(オドオド)する顔が可愛くて堪んないんです!!!
「えっ!?」とかね。
あれはズルイよねー。道明寺なのにかわいいもん!!
道明寺効果で潤くんファン増えてるよね、確実(笑)

◆You Know??
「結納」が「You Know」??(爆)
さすが、道明寺・・・・・・様。
本当に一度でいいから彼の思考回路見せてもらいたいものです!(笑)

◆いちじく
『俺にとっての恋の味は、1年前のお前のまずいクッキーなんだよ』(あっ雰囲気で)
もうねーズキュンズキュン私の胸に矢が突き刺さってきた(涙)

◆パパ?ママ??
消えた・・・(笑)
えっ、いきなり??
食卓囲んで「パパ、リストラを家族に発表」・・・「漁村へ出稼ぎ」
・・・的なくだりはないんかい!さすが牧野家(笑)

あーもう来週が気になるよー!!
ちょっとずつ司の過去もぼんやり見えて来たし、
来週は旬くんと潤くんの男前対決!!!(ちがっ)
また来週までが長いんだろうなぁ・・・・・・・・・

って今気付いたんですけど、来週私日本にいないや(爆)
卒業旅行中だわーーーーーー(>_<)
いや〜ん、再来週まで道明寺おあずけか・・・・。
そっかーそっかーーーが、がんばりまっす!


あと、昨日の動物園。
相葉さん出演時間めちゃくちゃ短くて思わず消しそうになった(爆)
だってさー、あのオーバーオールどうなの??
いや、私オーバーオール姿、意外に好きなんですよー似合ってるなぁって思うし!
ただねー、昨日のはなかった(笑)

でも相葉さんが男前にシナモン抱っこしてる姿にキュン♡したり・・・
ベッキーが間違えて、絶対答え分かってないのに「惜しいよ」って言ってみたり・・・
結局3バカトリオが残ったり・・・・
ジャンケン一番弱かったり・・・・
かーなり短い時間に相葉なツボがいっぱいでした!
さっ、そろそろ相葉くんロケ行こう!!(笑)
で、コーナー行っちゃおうよ、ねっ♪

| 潤くん | 19:22 | comments(0) | - |
+OTHER