+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 魔法のコトバ 2人だけには分かる | main | 収穫あり? >>


| - | | - | - |
うぉ〜!!
明日のいいとも、翔くん!イェイチョキ


やっぱ、今日いいとも見ればよかったよね〜りぃちゃん汗

よしみん的男前タレントベスト5にランクインする(笑)塚本高史soon
阿部サダヲsoonオジーーsoonやっぱ来ました〜〜はいっ翔くんラブ

「今日オジーだから明日翔くんかもよっ上向き
でもキャッツの公開まだまだ先だし、ないっしょ!?」って話まとまったんだけど(笑)
やっぱさーうちらって運ないよね・・・(笑)
てかツイてない!?もしかして向いてない!?(笑)
とりあえず、明日は録画しよっとムード
で、嵐単品ずつまわしてくれればハッピーだわ(笑)


昨日のGの嵐「相葉ちゃんホスト」じゃなかったね〜あせあせ
た〜のしみにしてたのになぁモゴモゴ
まぁ川柳も楽しませてもらいましたけど(笑)


さっ、相葉ちゃん始めるので、続きはまた後で〜パー
| | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:41 | - | - |
今日家にいたのに完全に見るの忘れたよ(汗)
ここで愛の違いが表れてるよーな・・・(笑)
そんでG嵐も見たぞぃ♪
一番のツボは・・・相葉サンの「聞けよ!」でした(笑)
いちお先生なんですけどー!!
数も数えられない彼、素敵です★

最後のリーダーにも大爆笑!!
天才だね、リーダー。
| りぃ | 2006/07/21 10:26 PM |
え〜翔見てないの〜あれだけ言っといて??(笑)
まぁ例のサイトで見えると思うよ♪
だって、昨日のオジーーから翔くんへの電話の所の映像も見れたし。

やっぱ、相葉ちゃんいいでしょ?
数数えられなくてもいいよ!私が数えるし!(笑)
やっぱ辞められない止まらないGの嵐♪だよ!!
| よしみん | 2006/07/22 1:09 AM |









http://yopi-smile.jugem.jp/trackback/12
+OTHER