+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 収穫あり? | main | ありゃ〜? >>


| - | | - | - |
いいとも〜♪
ホント、今日のお客さんラッキーだよね〜!!
だって、翔くんだよ上向き
例え、嵐ファンでもジャニファンでなくても嬉しいってイヒヒ

ちなみに劇的に(苦笑)運がない私らがいいとも応募してたら、
きっとオジーーの時に見に行って『明日かよっっっ!!!』ってオチだよ汗確実に(笑)
本気で運ないんだよね〜ある意味ミラクルなくらい(笑)


そんな翔くん、私的に斉藤アナのバランスボールのマネがツボでした(笑)
ついでに私も万里の長城登ったよーーって挙手したかったパー(笑)

いいとも嵐単品出演の夢は破れましたねーあせあせ
てか、次は岡田くんでしょ!?
って思ってたのに、ここでハチクロ行くのね〜なるほどームニョムニョ
まぁ、翔くん見れたんでいいですよ、あたしはわーい
とりあえず、誰か相葉ちゃんに回してくれないかなぁ(笑)
| | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:39 | - | - |









http://yopi-smile.jugem.jp/trackback/14
+OTHER