+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< つまらんがー | main | そうだ!嵐山行っちゃおうぜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
僕妹WS
僕妹公開まで、ついにあと3日!!
って事で今週は僕妹ウィーーークですね☆
今日も朝からWS狩り〜。
めざにゅー、おめざめワイド、ズーム、めざましを捕獲ー。
今日も道明寺ヘアでなく、外ハネ潤様でビジュ絶好調超イケテル
眠気が一気に覚めましたわ♪
てかねー、朝っぱらから潤様拝めて、
幸せ〜な1日の始まりでした♡でしたんですけどーーーーー私はおめざめワイドに一言言いたい事がある!!

VTR終りのコメントは何ですか!!!(笑)
二宮くんは・・・世界的な俳優に・・・
櫻井くんは・・・ニュースキャスターに・・・
松本くんは・・・映画にドラマに・・・
大野くんは・・・主演舞台が・・・・
相葉くんも・・・・・・・・・・・・・・・・。

ええええええーーーーーーーーーー!!!!?
もぉーねー、うちの母大爆笑(笑)
そんな中私は、「バラエティバラエティ!!」
って必死にテレビに訴えてました(笑)
もうービックリしたわー本当に頼むって〜!
これじゃあ、嵐のほとんどのメンバーが、
個々の活動でも頑張ってます!みたいじゃん(笑)
いや〜、うちの旦那様もどうもよろしくです!
もーさすがに笑っちゃったよ〜。
相葉さんって個人でWSとか新聞とかに出ないもんねー、
とっさに相葉ネタが浮かばなくても仕方ないような気もするけど、
4人いいテンポで来たんだから、行っちゃってくれよー(笑)


今日は、ひっさびさに学校行って来ましたー。
卒論提出以来だから、約1ヶ月ぶりですわ。
まっ、ゼミでも授業でもないんで、
校舎にも足を振り入れずに帰って来たんですけどね!
それじゃあ何しに行ったんだよって話ですよね!(笑)
そう、今日はゼミの食事会でしたー。
先生が学校の近くのオシャレ〜なフレンチ料理店に連れてってくれまして、
最高においしかったです(o^^o)
私の別にキャプテンのように味音痴ではないんですけどー、
多分、おいしいっていう感動度が結構低いと思われる(笑)
だって、今日の料理食べて「これ生きてた中で一番おいしいかも」
って思ったんですよ!(笑)
いや〜基本的に安いもん好きだから、
たまーに良いもん食べると感覚が狂う(笑)
でも、本当においしかったんで、遠いけどまた行きたいなぁっと思ったお店でした!
で、先生とはまた卒業式に〜っと言ってお別れ。
本当に楽しいゼミで先生にもメンバーにも恵まれてて幸せもんでした!
どうも、お世話になりましたー。ってココ見てないけど(笑)

| ニッキ | 19:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - | - |









+OTHER