+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 僕妹WS | main | 花男&カフェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そうだ!嵐山行っちゃおうぜ
只今、なるとも!潤様待ち中です〜。
また、最後の最後かな?登場遅そうだな。

そうだっ!黄色い涙のナビDVDとサウンドトラック発売決定〜!!
4月4日(水)ですってー!
まーさか黄色い涙シリーズがライブDVDよりも新曲CDよりも早いとはね。
これはこれで楽しみだけど、まずは新曲早く聴きたいんですけどーーー!!!・・・・っと訴えてみる(笑)


さっ、昨日ぷらっと京都に行ってきましたー!
今回もお相手はおなじみりぃちゃん。
いっつもこの人と遊んでるわ!友達いないなーわたし(笑)
年末からキャプテン舞台&凱旋&今回の京都に、関西よく行ったなー。
関西行くと、幸せになれるんですよね〜♡
大阪も京都も食べ物がうまいから!(笑)

今回も食べまくってきましたよー!
まず、京都着いて早々、都路里のパフェ。

じゃじゃ〜ん!!
20070118_168464.jpg
朝10時半だったにも関わらずかなり賑わってました♪
さすがの都路里。
もぉねーゼリーぷるっぷる♡
で、抹茶がうま〜いの!あぁ、幸せぇ♡♡になれますよ!

都路里のパフェは、私が京都行く目的の一つだったので、
もう着いて早々満足してました(笑)

そのあと、嵐山に移動。
どこ見渡しても、嵐嵐嵐!!で、かーなり舞い上がってました(笑)
ついでに人力車を牽くのお兄さんの背中も「嵐」でね〜、
めちゃくちゃカッコよく見えましたよ!完全に嵐効果(爆)
せんべい食べたりー、よーじや行ったり、
和小物屋さんで「これ相葉カラー」だの、
「これは、にのあいのコラボだ」だのハシャいだり。
あっもちろん購入しました(笑)

そして、その後バスに乗ってりぃちゃん念願の鈴虫寺に行って来ました!
私、全然知らなかったんですけど、有名みたいですねー!
和尚さんが、ついこないだも●●さんとか●●さんが来ましたよーって、芸能人の名前行ってましたよ。
鈴虫寺っていうだけあって、鈴虫が鳴いてました。
その中和尚さんの話を楽しい&ありがたい話を聞いて、
お願い事してきましたー。
この願い事が叶ったら、もう一回行きたいなぁ。
そしたらその時、傘もらってきてあげるよ、りぃちゃん!!(笑)

で、嵐山戻ろうと思ったらバスが無かったからタクシーに乗ったら、
運手主のおじちゃんが美味しくてお手ごろな豆腐屋に連れてってくれました。
「知足庵」というお店です!

それが、こちら↓どど〜ん!!
20070118_168462.jpg
湯豆腐おいしかった〜♡
コースで2500円で!この値段でコース食べれるって珍しいですよね!
湯豆腐もおいしかったんですけど、生麩田楽が・・・・もぉおお♡
本当においしくておいしくて、どーしようかと!!(笑)

味も雰囲気も◎だったんですけど、ただねー駅までが遠かった!(笑)
竹林も天気が悪かったから、薄暗くて・・(笑)
でもきっと晴れた日に行けば、キレイですよね??
これは、天気のせいにしておきます(笑)

そして電車乗って、次目指すは二条城!!
2人ともこの回のまご嵐見てないのに、
とりあえず行っとくか〜っと張り切ってたら、
なんとなんと・・・・閉門(笑)
段取り悪ぅーーーーー!!
やっぱ、嵐山行く前に行けばよかったー。
結局、二条城もキャプテンが訪れたお店も翔ちゃんの湯豆腐も行けなかったので、こりゃ〜もう一回行かなきゃいかんわ!(笑)

そして、いい時間だったので名古屋帰ってきましたー!
京都近いし、食べ物おいしいし素晴らしい♪
とーっても充実した1日でした!
| ニッキ | 10:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:01 | - | - |









+OTHER