+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< そうだ!嵐山行っちゃおうぜ | main | ナイナイサイズ >>


| - | | - | - |
花男&カフェ
あーーん道明寺切ない・・・。
あんな全力で走られたら・・・・泣けるあせあせ
もぉー毎回花男にドキドキしてキュンキュンさせられてるよー!
はぁーーーーーもう切ない!!
あの2人にはいつ幸せが訪れるのよ!??
あと、マンガには無いあの悪夢のシーンが何なのかものすごい気になる〜。
ついでに西田ちょっとイイやつじゃん!!

ちなみにさっきリアルタイムで放送見て、もうすでにもう一回見ましたけど、何か?(笑)
ハマリすぎて、相当ヤバイです(笑)
こりゃ〜当分、金曜に夜遊びは出来ないわ!

今日のはなまるカフェ@加藤夏希ちゃんに潤様VTRでご出演。
あー出るなら言ってよー!!ビデオ撮ったのにさ〜(>_<)
起きたらちょうどカフェの時間で、たまたま見てたらうちの王子が出てきましたよ〜。
2階の自分の部屋で見てたので、1階リビングのビデオまで走ろうかと思ったけど、
ビデオも取れず、もたもたしてるうちに放送まで見逃すって言う最悪に事態を恐れて諦めました・・・。
でもねー心の記憶にはバッチリ収めましたから!←は?
てか、カフェ見てて思ったのは夏希ちゃんすっごいいいキャラ!♪
危くちょっと惚れそうでした(笑)←おいっ
真央ちゃん同様、女にも好かれる美人さんだなっと思います。

さっ、明日はいよいよ、僕妹公開!
はぁーーー♡楽しみすぎ!!
早速明日行ってきまーす!
ついでに黄色い涙の前売りもお迎えに行ってきます♪
| ニッキ | 01:07 | comments(0) | - |
| - | 01:07 | - | - |









+OTHER