+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 花男&カフェ | main | 2ちゃんは日本の文化だ >>


| - | | - | - |
ナイナイサイズ
ナイナイサイズ最強でっす!!!
特に着まわし術の先生が(笑)

もーねー、面白すぎて困りまるんですけどーー!!
潤様目当てで見たはずなのに、途中からもうよく分からなくなってましたから(笑)
清楚になりたい女の子と大人の女性になりたい女の子のされるがままの変身ぶりに爆笑し、さらにガクトなやべっちで大爆笑!(笑)

そのVTRを見て笑ってる潤様にトキめいたりもしつつ、本当に忙しい30分でした。
これはねー編集いらないよ!全保存だわ(笑)
昨日から、もう何度見たことか!あと何回見るだろうね〜(^皿^)
本当に見逃さなくて良かったって心底思いました!(笑)


昨日はそんな僕妹を見に行ってきました〜!
ポストカード欲しさに初日に行っちゃいましたよ♪
で、肝心な映画は・・・う〜〜〜ん複雑。
いい感想が言えないので鑑賞の事実を揉み消そうかと思ったけど(笑)やっぱりちょっと触れてみようかと。
何でしょーー?
多分、きっとこれを中学生くらいに見てたら純粋に楽しめたのかな〜って思います。
ピュアな心が足りないみたいです、私には(笑)
でも、ゆっくり流れる時間と映像は、きれいだな〜って思いました。
あとエンディングのクリスタルケイにはうっとり♡しちゃいました。
マンガとは話違うみたいだし、今度はマンガに挑戦してみたいなっと思います♪

あーなんか今、無性に鉄コンが見たいよ〜!
もっかい見に行っちゃおうかな(^^)v
| ニッキ | 10:46 | comments(0) | - |
| - | 10:46 | - | - |









+OTHER