+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< あちがとうと言われると・・・ | main | ZERO〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さよなら黒P&ウタワラ
相葉ラジオ、東海は1日遅れ。
私のレポはさらに1日遅れ、と(笑)

黒Pが引退を表明からあっという間でしたねー。
初めて相葉ラジオ聞いた時は、あのオネエ的なしゃべり方に「無理だ!!」
って思ったんですけどねー、耳は慣れるもんだなっと(笑)
今は居て当たり前だし、相葉ちゃんと黒Pのラジオになってたもん。
あーーーさみしいねぇぇーーー。
黒Pが作文読んでる所、ちょっと半泣きでしたよー!
パクリと分かったときは「おいーーーっ」ってムカついたんだけど(笑)
でも聞いてて、もちろん相葉ちゃんとの思い出・絡みが一番多かったろうけど、
メンバーも嵐も全部好きで、本当に楽しかったんだろうな〜って伝わってきましたー。
でもあんなにメンバー同士愛し合ってるグループいないし、
絶対スタッフもやりやすいし、たのしんだろなと(勝手に)思ってる!
ちなみに嵐の次にスタッフが働きやすそうなのはV6です(笑)

そんな相葉ラジオ。
最近、一曲目が「Love so sweet」だから好きーー♡
で、相葉さん、黒Pになにあげたのよー!
私は「好きに使って!!」って言葉でお金かと思ったんですけど!(笑)
さすがにないかな〜!??
何だろうーでも金目なもんな気がする(笑)

黒P泣いてたかなー?
相葉さんは半泣きに一票!彼、心優しいから!(笑)

来週から、どーなるんだろうね。
ちゃんと旅行行ってるから、ちゃんと予約録音してかなきゃ!!

さっ、私地味に3日後から、ヨーロッパに卒業旅行へ行くんですけど、
全く準備をしていないのはもちろんの事、
てかそれ以上にこのメインイベントよりも、私の頭の中はビーチでいっぱい(笑)
まさか、準備もせずにこんな妄想旅行してるなんて言えないわ〜!
家にパンフがいっぱいあるのが、いけないんだ!!
もちろんヨーロッパも楽しみですよー♡
とりあえず、明日は現実戻って、お金をユーロに両替してきたいと思います!

さっ、そして今日はウタワラ最終回でしたねー。
何でか、野球とかいろんな事に邪魔されて放送されない日も多かったし、
若干潤くんの司会番組ってより、カツーンメインでしたけど、
でもやっぱりさみしいねー。
嵐に密着してくれたときはウタワラ様様だったし、
思いでもいっぱいです!!
潤くんに会える機会が一つ消えちゃったけど、
なにやら4月クールでドラマも決まったみたいだしねー。
まぁ現状維持って事で(笑)
潤くん、ウタワラ出演者の方々、スタッフさんおつかれサマーー。

あっ、潤の幼い写真・・・小さい頃からすでに眉毛と態度は立派でした(笑)
| 相葉ちゃん | 19:11 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:11 | - | - |









+OTHER