+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 2ちゃんは日本の文化だ | main | さよなら黒P&ウタワラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あちがとうと言われると・・・
なんだか切ない・・・・。



はぁーーーー毎回毎回切ないよ・・・・。
でもいつもは道明寺&つくしが切ないんだけど、
今回はダントツ滋!!!
いっつも笑顔でニコニコで司が大好きで・・・・・なのに、
報われないんだよねー。
てか、若干私が夏希ちゃんに惚れてるんですけど!(笑)
あの笑顔はズルイよー!めちゃくちゃ可愛いんだもん。

以下ツボ。
◆動揺
道明寺が、動揺(オドオド)する顔が可愛くて堪んないんです!!!
「えっ!?」とかね。
あれはズルイよねー。道明寺なのにかわいいもん!!
道明寺効果で潤くんファン増えてるよね、確実(笑)

◆You Know??
「結納」が「You Know」??(爆)
さすが、道明寺・・・・・・様。
本当に一度でいいから彼の思考回路見せてもらいたいものです!(笑)

◆いちじく
『俺にとっての恋の味は、1年前のお前のまずいクッキーなんだよ』(あっ雰囲気で)
もうねーズキュンズキュン私の胸に矢が突き刺さってきた(涙)

◆パパ?ママ??
消えた・・・(笑)
えっ、いきなり??
食卓囲んで「パパ、リストラを家族に発表」・・・「漁村へ出稼ぎ」
・・・的なくだりはないんかい!さすが牧野家(笑)

あーもう来週が気になるよー!!
ちょっとずつ司の過去もぼんやり見えて来たし、
来週は旬くんと潤くんの男前対決!!!(ちがっ)
また来週までが長いんだろうなぁ・・・・・・・・・

って今気付いたんですけど、来週私日本にいないや(爆)
卒業旅行中だわーーーーーー(>_<)
いや〜ん、再来週まで道明寺おあずけか・・・・。
そっかーそっかーーーが、がんばりまっす!


あと、昨日の動物園。
相葉さん出演時間めちゃくちゃ短くて思わず消しそうになった(爆)
だってさー、あのオーバーオールどうなの??
いや、私オーバーオール姿、意外に好きなんですよー似合ってるなぁって思うし!
ただねー、昨日のはなかった(笑)

でも相葉さんが男前にシナモン抱っこしてる姿にキュン♡したり・・・
ベッキーが間違えて、絶対答え分かってないのに「惜しいよ」って言ってみたり・・・
結局3バカトリオが残ったり・・・・
ジャンケン一番弱かったり・・・・
かーなり短い時間に相葉なツボがいっぱいでした!
さっ、そろそろ相葉くんロケ行こう!!(笑)
で、コーナー行っちゃおうよ、ねっ♪

| 潤くん | 19:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - | - |









+OTHER