+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< ナイナイサイズ | main | あちがとうと言われると・・・ >>


| - | | - | - |
2ちゃんは日本の文化だ
HAPPY BIRTHDAY

翔ちゃーーーん♪


25日に25歳になる翔ちゃん、お誕生日大変おめでとー!
あーーあんなに可愛かった翔ちゃんがもう25歳かぁ。
でも25歳って男としていい年齢だよね!←ええっ?
大人の魅力?包容力?みたいな?(笑)
まぁストキッグ被ったり、乳首出してる人に、
大人の魅力があるかないかって言ったらないんだけどね(笑)

でも嵐のお兄さん!いや、お母さん?として絶対に無くてはならない存在。
翔ちゃんの発言はやっぱり絡みづらいけど(←おいっ・笑)、
でもそんな翔ちゃんだからこそメンバーからも愛されてるし、
あたしもだーい好きです♡←どさくさに紛れて告白(笑)

翔ちゃんに出会えてよかったー25歳ステキな1年になるように祈ってます☆


あっ、今日のタイトルは友達(バイトの後輩♀)に言われた一言。
ひどいでしょ〜てか、かなりイタイよね!?
とーーっても幼なかわいい顔した女の子の、
趣味「2ちゃんねん」、好きな芸能人「劇団ひとり」(爆)


あ〜すげぇギャッ

プ!!!
←宿題くん@鈴木沙理奈風で。


確かにねー、私も嵐オタクである前に、
趣味ネットってくらいパソコン大好きですけどもーー、
でもココまでは酷くないぞっと思いました(笑)
この子、更正させるのが私の役目かな?(笑)

| 翔ちゃん | 19:26 | comments(0) | - |
| - | 19:26 | - | - |









+OTHER