+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< さよなら黒P&ウタワラ | main | メルシ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ZERO〜♪
何事も無かったかのように登場してみる(笑)
どうも〜お久しぶりですvv
ちょっとねー、いろいろありましてブログ辞めようとしてたんですけど、
突然の音信普通に心配してくれてる人がいたみたいで、
こりゃーいかん、と。
まぁ、いろいろ開き直ってね、頑張ろうかとおもってます。
またどうぞよろしくお願いします!

さっ今日もアラシゴトいってみよう〜。
今日のZEROで黄色い涙直撃みたいですね!!!
ZERO様様、バンザーーーイ♪
明日のWSまで見れないと思ってたけど、
今日見れちゃうなんて♡
まぁまぁ、翔ちゃん直撃とは言わず、
嵐に!直撃してくれてるんですよねー?きっと♪
かーなりそこらへんを期待しているんですけども(笑)

そして、今回の「H」アゴヒゲ智くん!!
私もアゴヒゲ智好きだなー。
ねぇ、ニノちゃんもヒゲ生えるのかなぁ?(笑)
だって、ひげ剃ってる姿が全く想像出来ないんですもん!
あと、潤様のひげも・・・みたくない!(笑)
相葉さんは・・・どうだろ?
似合うような似合わないような?
翔ちゃんはたまに生やしてなかったっけ??
だから、イメージできるのよ!
問題はニノちゃんだなっ!!(笑)

まぁ、アゴヒゲ♪アゴヒゲ♪と興奮しつつもまだ買ってないんですよねー。
明日から旅にでるので、じっくり読んでる時間ないなーって思ったんで、
帰ってきてから、お迎えにあがりまーーす。

さー明日からいよいよ卒業旅行へ行ってきまーす。
全然準備してなかったから、今日何度買出しに行った事か!!
「あ”ーーーーーあれもない!これもない!やばーい」状態。
スーパー行って非常食買って、薬局行って薬買って、百均行って靴下&スリッパ買って・・・本屋行ってポポロ買って(←今回の旅のお供・笑)。
もうちょっと計画的にやらなきゃダメだねー!本当に忙しかった(笑)

それも、今日めでたく女の子になり・・・(苦笑)
まぁ確かに明日くるよりは良かった!!!
でもねぇ・・・・・・明日2日目ー?みたいな。
「生理もフランスに行きたかったんだわ〜」っと母が意味不明な事を言ってました(笑)

さっ、明日5時起き。
8日に帰ってきまーーす♪
待ってろ、道明寺!!!
| ニッキ | 21:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:06 | - | - |









+OTHER
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "JUGEM"