+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< ZERO〜♪ | main | ダイヤモンド〜♪ >>


| - | | - | - |
メルシ〜
本日、おフランスから帰国しました〜!!
8日ぶりの日本だよーひさしぶり♪

「どーする?この8日間で首相変わってたら?」とか、
とんでもない話ばっかしてたんですけど、
なんにもなかったようで・・残念(笑)

でもねー、私のトップニュースは

潤様、ヌード!!


はっ???ですよ(笑)
ビックリ!とりあえず明日朝一で本屋行ってきます!!

あとは花男見て、一平ちゃん見て、宿題くん見て・・・
8日のブランクを必死で埋めたいと思います。

フランスの旅行記も写真いーっぱい取ってきたので、
書きたいと思います♪♪
飛行機はとんでもなかったけど(12時間)、楽しかったー!

ちなみに帰ってきて一番にした事は、ドコモショップへ行ったこと(笑)
ケータイが壊れて・・・ねぇ。
向こうで圏外なのは当然なんですけど、日本に着いても圏外みたいな。
結局FOMAカードが壊れてたみたいで、交換してもらいましたー。
良かった、タダで(笑)

| ニッキ | 23:26 | comments(0) | - |
| - | 23:26 | - | - |









+OTHER