+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 魅惑のフランス〜3日目 | main | 二宮、相葉、山田ーーー!! >>


| - | | - | - |
世界のニノミヤ再び!!
ZEROカルチャー&宿題くん待ち中でございます。

今日はめずらしく早起きしたおかげで、
朝っぱらからニノちゃん鑑賞できちゃったー♪
てか、メイサちゃん18歳なんだってー!!若っ!!
福田沙紀ちゃんが若いのは見れば分かるけど・・・
メイサちゃん、大人っぱすぎだよー。
いろんな意味でニノとタメでイケる(笑)

そして、2時っちゃおでは潤様捕獲ー♪
すっばらしいねー今日の捕獲率!!
で、真央ちゃん変顔画像送ってください!(笑)
2人で写メ取り合っちゃったりしてね、楽しそうで何より。
花男高視聴率なおかげでいろんなところで、
特集だのしてくれるから本当ありがたい!!

あっ、今ZEROに二宮さん登場。
翔さんのミス指摘(笑)
本当に良く見てるし、よく聞いてるね〜!!
で、ミスには厳しいと(笑)
さすが鋭い視点の観察眼なだけある(^^)v

やっぱあーって俳優さんの中に並ぶと小さくてかわいさが際立つね。
でもインタビューに答えるニノは大きくて、やっぱり世界の二宮なんだなぁーっと。
それにしても、正装がかわいいのなんのって♡
やっぱ、男はスーツですね!!

さっ、そんなニノちゃん宿題くんでモッテモテ♡
妄想デートなんてニノも一平ちゃんで慣れてるでしょ〜
っとちょっと言いたくなったよ!(笑)
ちゃんとご希望に添って「好きだよ♡」まで言ってあげて、
「おっ今日優しいじゃん!」って思ったら、投げ飛ばした!(笑)
やっぱニノが相手じゃそんなにうまく行くはずがないってね。
さすが、ニノ様。
もう、今日は本当面白かったーー!
はるなちゃんが相撲で負けた時点でもうすでに面白かった!
相葉さんへの愛がとてつもなく少ないのが気になったけどねー(笑)

やっぱゲスト芸人さんいいよー!
女優さんより絡めるし、何より見てて楽しい(笑)
と言いつつも、フカキョンだけは楽しみにしてるんですけどね(笑)

さっ、明日も朝から世界の二宮かな?
いっぱい流れるといいですねーー!
| | 01:15 | comments(0) | - |
| - | 01:15 | - | - |









+OTHER