+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 世界のニノミヤ再び!! | main | ひさびさぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
二宮、相葉、山田ーーー!!
櫻井ショーマッハ・・・・・・


何か妙に合ってるんですけど!(笑)
久々にラジアン聞いたなーー!
で、やまだひさしはやっぱり面白いっと(笑)
今も金髪なのかなー?
まっそんな事は置いといてー行ってみようラジアン♪


◆早速、リスナーと早口対決。
翔ちゃんに早口は・・・・・・・無理でしょ!(笑)
何か、最近ますますいろんな事が不器用になってないかい?
練習ではイケてたって所が・・・ほらっ(笑)

◆櫻井翔の有意義な使い方
食事会とかのセッティングする事。
後輩をご飯に連れててって「おいしいおいしい」って喜んでくれる事に喜びを感じるらしい(笑)
それも人の呼び声で集まられるのが悔しいんだって!(笑)
私は絶対無理だなー幹事的な事。
食事会・飲み会は常に参加者でありたい派です。
だからもし、事担当になんてなっちゃったりしたら、どーにかして中止にならないものかとかと頑張る気がする(笑)←おいっ

翔ちゃん、世界遺産もしくは世界不思議発見のナレーションやりたいらしい。
原稿読んだ時、ちょっとぽかったー♪
翔ちゃんなら本当にこうやってやりたいやりたい言ってると、
いつかやって退けるそうだね〜!

恋は桃色!(笑)←えっ?

やばーい、ラジアン最高じゃないですかっ!
笑いに爆笑、大爆笑でしたよ!!
Love so sweet&ファイトソング&いつでも全部かかったしね♪
結局、翔ちゃんの登場は1時間くらいだったのかな?
私は翔ちゃんのラジオ聞けない地域だから、
ラジオで翔ちゃんが非常に新鮮でしたーーー!!
やっぱいいよねぇ〜顔は見れないけどラジオはその分妄想が広がるし!←はっ?
さっ次の狙いは・・・旬くんのラジオに潤くんだな♪
うちのコンポちゃん、オールナイトニッポン苦手なんだよねー。
でも、頑張ってもらおうと思いまーす。


今日、Love so sweet予約してきましたー。
いつもは予約なんてしないんですけど、
今回は発売日にゲットできない可能性が高まってきたので、
とりあえず、初回版だけは保険で!
でも、初回版以上に通常版が・・・・♡♡
この収録時間は期待していいんですよね?(笑)
いやー予約して、実感沸いてきた。来週だーvv
| 翔ちゃん | 22:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:54 | - | - |









+OTHER