+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 二宮、相葉、山田ーーー!! | main | 休業宣言 >>


| - | | - | - |
ひさびさぁ
ここ2,3日ドタドタのバタバタで、
ぐるナイ見てなーーーい。
僕らの音楽も見てなーーーい。
花男とMステだけは見たんだけど(笑)

フランス自己満旅行記も3日目で止まってるし、
会社から次から次へと書類が送られてくるから返送しなきゃいけないし、
嵐強化週間突入しちゃったし、バイトあるし、明日からまたお出かけだし(笑)
って地味ーにドタバタ。

とりあえずお出かけから帰って来たら、
また更新しまーす♪

さっ、バイト行ってくる!
その前にBS予約しなきゃー。
| ニッキ | 11:29 | comments(2) | - |
| - | 11:29 | - | - |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/27 2:45 PM |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/07/01 2:04 AM |









+OTHER