+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< Tシャツ’ズ | main | はなまるカフェ〜♪ >>


| - | | - | - |
よしみんメモ
マツジュン主演の『僕は妹に恋をする』の前売り発売だって〜!!

シロツメ草のチャーム付きだそうですヨ指輪
ハチクロ病なんで、私にもクローバーよつばのクローバーに見えるんですけど・・・
気のせいですよね?スイマセン汗(笑)


ちなみにまた名古屋はパルコのみ見たいです・・・たらーっ
名駅でやろーよー泣き顔

今ハニカミ中なんだけど、平山あやちゃんと徹平くんってやっぱ似てるね〜ムード
全く関係ない話なんですけど(笑)

さっ、美しいマツジュンの映画情報のついでに、今後の嵐番組チェックメモテレビジョン
30日(日)トリプルキッチンナビおはな相葉ちゃん
30日(日)ウタワラSPおはな
8/1日(火)はなまるマーケットおはな相葉ちゃん
3日(木)トリプルキッチンおはな相葉ちゃん
3日(木)とくばんおはな
4日(金)音楽戦士おはな


相葉ちゃんスペシャルウイークだよムードムード
楽しみーーラブラブ
| | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:28 | - | - |
トリプルキッチンって1日にやるじゃないのぉ??
こやってメモってくれると助かるわ★

そんでDVDアオゾラペダル特集作ってくれたら
さらに助かるんですけどっ♪

頼んだ★★
| りぃ | 2006/07/29 12:24 AM |
悲しいお知らせ・・・
こっちじゃ明日の「トリプルキッチンナビ」やらないらしい・・・(涙)
出演者インタビューとかいろいろ書いてあったのに〜!!
いろんな相葉ちゃんが見えるはずだったのに〜!!かなしーい。。
というわけなので、1日まで相葉ちゃんは我慢で、よろしく!

DVDアオゾラペダル特集って何さ(笑)
私、まだアオゾラペダル系(?)何にも捕獲してないや〜。
CD買ってね(笑)
| よしみん | 2006/07/29 11:50 PM |









http://yopi-smile.jugem.jp/trackback/21
+OTHER