+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< はなまるカフェ〜♪ | main | ふぅ〜 >>


| - | | - | - |
嵐ウィーク
今日母に言われた一言down

「あんたゆず辞めて、今度は嵐なの!?
それも相葉くんがスキなんでしょ!?

何でバレてるんですか上向き(笑)
確かに、DVDのHDDの中は、ゆ●(今更伏せ字)消して、今は嵐でいっぱいですけど・・・
確かに、突然「志村どうぶつ園」見るようになりましたけど・・・
確かに、嵐CDを張り切って買いに行きましたけど・・・

何でバレてるんですか!?それも相葉くんって汗
いや〜よく見てらっしゃるたらーっ恐ろしい(笑)


そんなわけで、嵐ウィーク突入し、私も地味に大忙しです(笑)
ビデオ録画したりね、番組に合わせて帰宅したりね!←地味

「はなまる」も「ウタワラ」もエンドレスリピート状態です(笑)
「I Want Somebody」がホっントに良い!!
ダンスしてる相葉ちゃんもカッコいいラブ←結局相葉ちゃん(笑)
てか相葉ちゃんしか目に入ってこないんですけど!!病気ですかね!?
意識して見ないと、メンバー見れない下向き(笑)
みんなスキなはずなのに〜汗
というわけなので常に相葉ちゃん祭りですたらーっ

明日は、うたばんかわいい
うたばんの嵐は、毎回ホント笑えるから、めちゃ楽しみムード
もう、うたばんって言えば大野くんだよね(笑)
いや〜楽しみすぎだわわーい

今日、名古屋チケが届いたようで、とりあえず20日一部の席が決まりましたチョキ
初嵐コンにしては、なかなか良席のようでラブ
ホント感謝感激ウィンク
あとは2部がね・・・
やっぱいろんな人のブログ見てると、「立ち見が来た」って言う人もいるからちょっと怖いよね・・・。
まぁ、期待せず待ちます!!

明日は待ちに待ったハチクロよつばのクローバーです!!
失いつつある青春を(笑)感じて来たいと思いまするんるん
| | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:32 | - | - |









http://yopi-smile.jugem.jp/trackback/23
+OTHER