+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< あと2日 | main | アラシック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マサキイェ〜イ☆
旅行と嵐コンからただいま〜パー

旅行話は、まぁ後々話すとして(笑)まずは嵐コンですよ!!!
もうね〜マサキからいっっぱい愛をもらいました(笑)
幸せな時間でしたラッキー特にマサキと見詰め合った瞬間ね、最高イケテル(笑)←バカ?

人生初の嵐コンにしては、席が良すぎたポッ
1部なんてスタンド1列目でして、近い近い!!マサキも近い(笑)
2部も最後列だったんですけど、バックステージ正面でおいしい場所でしたハート
両方とも譲ってもらったチケットだったんですけど、ホント良い席で感謝感激でするんるん
すごく話すやすいイイ方でしたし、あたしは幸せもんですチョキ

そういえば、1部の席ちょうどウチワ5人並んだよねっっムード軽く感動(笑)
左から、マツジュンうちわ、ニノうちわ(りぃちゃん)、相葉ちゃんうちわ(もちろん私ね)、キャプテンうちわ、翔くんうちわでした〜わーいこれは奇跡ぴかぴか

大したネタバレじゃありませんが、一応感想は追記に書きま〜す鉛筆2
とりあえず、マサキは輝いてた!!
くるりと回る度に汗がたれてて、人一倍輝いてた(笑)
マツジュンは、めちゃくちゃ男前だったポッ
特にソロの時は、ホントカッコよかった!!
ニノも、かっこよかったし、トーク中のツッコミとかテレビのまんまでした(笑)
大野くんはね〜、本当ファンサービスしすぎ!
ウチワちゃんと見てくれてるし、最高イケテル
翔くんはね〜、ラップ本当にすごいね〜!
翔くんラップスキだな〜!!

まぁコレをまとめると、5人ともかっこよかったし、かわいかったし、面白かったし最高イケテルって事です!
特にマサキさんの良さを再確認しましたラッキー
嵐ファンを続ける限りマサキについて行こうって決めました(笑)
でも、嵐は本当みんな良いよね!!誰が近くに来ても受け入れる準備は出来てるもん(笑)

私達も歌って踊ってで、本当楽しかったるんるん
私のお気に入りはカーニバルナイトイヒヒダンスかわいかった!!私も覚えたいな〜。
あと相葉チャンと翔くんの「いつかのSummer」ねムード
コンサート中、曲名分かんなかったんだけど、今調べました(笑)
そして、この歌大好きになりました!多分当分リピートです(笑)

初めてコンサート参戦して分かったことがあります!!
それは・・・アイドルな相葉ちゃんは、「相葉チャン」じゃくて「マサキ」でした(笑)

約7年ぶりのジャニコンだったんですけど、やっぱアイドルはキラキラだね(笑)

また行きたい〜!
| | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:57 | - | - |
ほんとこの1週間は最高だったね♪
んで昨日は5人に会えて嬉しかったぁぁ!!
マサキはめっちゃ輝いてたね★★
でも5人みんな良くて、どこ見たらいいのか
分かんなくなってきたよ(笑)

ま、言える事は「嵐最高」ってことでしょ♪
どっぷり嵐にハマっちゃいましたよ。
これからもひっそり嵐ファンしよぉ↑
今年中にもう1回、マーボー春雨食べに行く
ぞ♪
| りぃ | 2006/08/21 10:28 AM |
ホント、嵐最高だよ!!
みんな良い☆なんてグループ他にないよ!!

あ〜りぃちゃんが嵐一筋になるのも時間の問題だな(笑)
とりあえず、ファンクラブ入ろうぜ(笑)

どうしよう!今ならウチワ見るだけで楽しい(笑)
まさき〜!!
初嵐コンいろんな意味で強烈だったわ!
また行くしかないよね♪
| よしみん | 2006/08/21 7:02 PM |









http://yopi-smile.jugem.jp/trackback/28
+OTHER