+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 夏の終わり〜♪# | main | 動きすぎっ! >>


| - | | - | - |
マツジュン
HAPPY BIRTHDAY

23歳おめでとーございますラッキー

なにやら噂によるとエクステ復活上向き上向き
WHY!?(笑)
取ってすぐまたつけるって珍しいよねー!
潤くんに何があったんだ(笑)
私は「男は短髪!!!」派なんですけどー、
彼は顔が半端じゃなくイイから短ろうがエクステつけてようが、
似合ってるんでまぁイイんです(笑)
もうすぐ道明寺になるのにね〜!!えっ?ってことはエクステ道明寺!?(笑)


そんな潤くんバースディの本日から、わたくし北海道に旅立ちま〜すイヒヒ
メインイベントは旭山動物園!!←流行りに乗ってみた(笑)
どうぶつ園って言えば相葉ちゃんって事で、
相葉ちゃんを想像しつつ楽しんできますモグモグ
あっ、もし明日飛行機飛ばなかったりしたら(絶対ない・笑)潤くん祝いに横浜行きますのでどうぞよろしく!(笑)


とりあえず、水曜のGの嵐録画したー!
木曜の相葉どうぶつ園は・・・やらないっと下向き泣き顔残念
WS狙って木、金の「めざまし」も録画したーーチョキ
私にしてはありえないくらい準備オッケーラッキー
行ってきま〜すムード


あー早く寝ようと思ってたのに、大坂イベントの情報飛び込んで来て寝れねぇ・・・たらーっ

| | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:52 | - | - |









http://yopi-smile.jugem.jp/trackback/40
+OTHER