+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< いわくのMJ | main | 思い出が溢れ出して始まる夏の終わり >>


| - | | - | - |
祝7周年
今日(ん昨日?)は結成7周年だったんですね〜!!
おめでとープレゼント

新米ファンの私は7年前はもっちろんファンじゃなかったし、
てかまさかファンになるとは思ってなかった!!んだけど、デビュー会見はちょっと覚えてますよ!

「嵐って・・・汗

「それも漢字?裕次郎かよ」

って思った(笑)←スイマセンたらーっ


そっかーあれから、もう7年もたったんだ〜汗
8年目に突入した彼らは、今頃台湾ですよねパー
何してるんだろう上向き
デビュー記念日だしって事で飲みに行ってて欲しい(笑)

これからも変わらず、私を笑わせてくれて、時にトキめかせてくれる嵐でいて下さいハート
新米ファンの私には嵐7年間の思い出がないので、
これから濃ゆ〜い思い出を作って行きたいと思っておりますイヒヒ

NO ARASHI NO LIFE

これを目標に(笑)

| | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:09 | - | - |









http://yopi-smile.jugem.jp/trackback/60
+OTHER
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "JUGEM"