+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 2度ある事が3度ありませんよーに | main | iPodが壊れたので・・・ >>


| - | | - | - |
黄色い涙


黄色い涙のロケ地に行って来ました!
メイン撮影場所の「さかえや」が土日にしか一般公開してないので、なかなか行けなかったのですが、今日急遽ヒマになったのでりぃちゃんとおでかけして来ました〜ラッキー
江南はうちから名古屋行く途中にあるんですけど、なぜか待ち合わせは名古屋にさせられたので、名古屋で合流してまた戻る・・・「ここさっき通ったよ!」みたいなたらーっ
ちなみに話に夢中になりすぎて、江南を通り過ぎたのは内緒です(笑)

で、場所&行き方を2人とも予習して来ないもんだから、迷子になりながらも何とか無事着けましたわーい
もし今度行かれる方は予習必須ですよ!!何とかなるって考えは甘いです。経験者が言うんだから間違いありません(笑)
でも迷って迷ってようやく着いたからこそ「さかえや」見つけたときは感動しましたけどねイヒヒ

「さかえや」の中には、台本や撮影時の写真、Tシャツなどなどいろいろ飾ってありました!
管理人さんでもいるのかなって思ったんですけど、だれ〜もいなくて貸切状態でした!写真撮ったり、台本読んだり(?)して結構な時間遊んでました(笑)
あ〜早く歌手を夢見るスターに会いたいなぁーニコニコ
これ見たら余計に公開が楽しみになりました♪まぁ名古屋でやらないのが若干気になる所ですが・・・あえて気にしないようにしときます(笑)

正直、土日に一般公開してるって知ってたんですけど、撮影したの結構前だしもう終わっちゃってるかも!?とちょっと不安だったんですけど、まだやってましたのでこれから行かれる方はご安心をラッキー

その後は、ジャニショへ行って来ましたかわいい
何気に初です!未知の世界でした(笑)

本当は、今日YUIちゃんの学園祭ライブ行く予定だったんですけどいろいろあって行けなくなり急遽江南行くことになったんですけど、本当に充実した1日でしたわーい
これで雅紀ラジオがあればなぁ・・・・まぁ日本一がかかってるから仕方ないあせあせ
あ〜明日バイト行きたくないなーー泣き顔はぁ〜いろいろありすぎて・・・下向き
| | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:24 | - | - |
今日はお疲れサマー!!
いやぁ〜楽しかった!楽しすぎたっ!!
江南行ってやっぱり正解だったね★★
やっぱり今日も話のほとんどは彼らのこと(笑)
さすがウチラ♪♪
本当に楽しすぎたぞぉぉ!!
このままでいいじゃないかっ!!
ってことで、映画絶対行こうね★
次の嵐dayは火曜日。
こんどは裏ARASHICだね♪いぇい★
| りぃ | 2006/10/21 10:51 PM |
お疲れ〜★
6;4で行く気無かったけど行って良かったわ(笑)
もっかい行く時は、江南集合でよろしく!!
そして宿泊は犬●で!!(笑)
春になったら章一さんの歌を聞きに行こう♪

やっぱうちら2人で卒業旅行は無いわ(笑)
絶対、旅の目的が変わってくるから!!!(笑)

次は火曜ねー楽しみだい☆


| よしみん | 2006/10/22 12:13 AM |









http://yopi-smile.jugem.jp/trackback/88
+OTHER