+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< iPodが壊れたので・・・ | main | 宿題くん >>


| - | | - | - |
試写会
本日は「父親達の星条旗」の試写会に行ってまいりました。
映画は戦争ものだけあって、いい意味でも悪い意味でもすごかった!この一言です。
話も映像もリアルでね・・・いろいろ考えさせられる映画でした。


って、途中気絶してた人が言える感想じゃないんですけどたらーっ←おいっ
まぁそこらへんは置いといて・・・(笑)


でも戦争の凄まじさを感じました。
てか、楽しい面白いって映画じゃなんで感想言いずらいですね・・。
でもこれ見たら硫黄島がどんな感じになってるのか気になってきましたよ!
てか二宮カズナリがね!!(笑)


さっそして試写会までの時間は恒例のカラオケもして来ました!!
いつもの栄のシ●ックスで(笑)
嵐で始まり・・・嵐で終わる・・・アラシック患者によるカラオケたらーっ
うちらの後にあの部屋に入った人にぜひ履歴を見て頂きたい(笑)

やっぱカラオケ楽しいね〜♪
まぁ途中、約5年(?)ほど追っかけてた人達の歌を忘れるって言う
ハプニングもありましたけど、えぇ問題ないです!(笑)
とりあえず次までにCOOL&SOULにもっと磨きをかけておくので、
また行こう!!>りぃちゃん
| ニッキ | 23:27 | comments(2) | - |
| - | 23:27 | - | - |
今日は楽しかった★カラオケではフィーバーしすぎ
たね、うちら(笑)まだまだ歌い足んねぇぇ!!
また行くべ♪♪その時までにラップ完璧にしようね
(笑)あと、DVDありがとう★★
明日たっぷり堪能させていただきます♪♪

今からは例の罰ゲーム見るんで!!
| りぃ | 2006/10/25 12:11 AM |
どもども♪
DVDいいっしょ〜?
手元に常に置いときたい一品でしょ!(笑)

うちら江南といいカラオケといい木更津といい
完全に会いすぎだよね!!
ここ最近あなたとしかまともに遊んでないですよ(笑)
これからもどうぞよろしく〜★
| よしみん | 2006/10/26 10:21 PM |









+OTHER