+CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+写メニッキ
+メールはコチラ
+THANKS
素材お借りしました。
<< 試写会 | main | 動物とうたばん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
宿題くん
昨日の相葉さん、ビジュアル良すぎて困るんですけど!!
えっ髪の色変えた??
なんでかはよく分かんないけど抜群なのよ!!
本当に、良すぎて相葉さんが映るたびに巻き戻しちゃうんで
なかなか前に進めないんです!助けて下さい(笑)

あと相葉的ツボは、両親のケンカ話。
ニノにケンカの理由聞かれて「カネですよ」って言う時悪い顔してたね〜!!
それ見てあたしゃ悶えました!!(笑)

そしてドクターフィッシュの時乙葉ちゃんがやる前に、
確実に相葉さんやってますよね??(笑)
明らかに、足つっこんだ後だったんですけど。
やっぱこういうのはいっつも相葉さんでお試しだよね!(笑)
見たかったよーーー!!

あとは、エステロケが面白かったね!!
キャプテンがマツジュンの手を握るところなんてもう・・・ハート
人の温かさを感じたかったのかな?(笑)
意味分かんなかったけど、でも本当かーわーいーいー!!
こういう事しちゃうところがまさに嵐だよねー(笑)

あと顔フィッシュを体験したキャプテンが、
「ちょびちょび食いやがる」「入ってきやがる」とか、
乙葉ちゃんより旦那の方が気になるキャプテンとか、
小倉さんを呼び捨てにしてキレてる松潤とか、
それに対して「根は良い子なんです!」ってフォローする4人とか・・・
あっ、あと松潤のファッションがかなり好みでした(笑)←どうでもいい

まぁそんなわけで今回も面白かった!!
そろそろ男性ゲスト出ないかなぁ〜って期待してるんですけど、
宿題募集見てると当分無さそうですね。
男のゲストとの絡みも見たいなぁって思って!


明日はゼミの曜日だったんですけど、
卒論全く進んでないし何とかして自主休講にしようかと思ってたら、
グットタイミングなことに先生から「明日は休講」って連絡が来ました!!
ツイてる!ラッキー♪♪
そんなわけで、夜更かしして嵐見る事が出来ました(笑)



| - | 02:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:20 | - | - |









+OTHER
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "JUGEM"